ちょっキノ

-ちょっくらキノコのはなしでも-  キノコ採り・キノコ撮りが好きなんですよ。あくまでも趣味です。気楽なお話サイトなので、敢えて詰めた同定は載せていません。食の可・不可をここの情報だけで判断してはいけませんよ。

美味しいに違いない

MY2005-1173

強烈な悪臭のベタベタを纏うキノコ。

その臭いでハエを惹き付ける。

ハエにとっては随分美味しいに違いない。そのベタベタを一心不乱に賞味してる。

このベタベタ、綺麗に洗い流したら人間にとって食べられる珍味キノコ。

だから、じゃあ、ベタベタのクリーニングをハエさんに頼んで、綺麗になったところを収穫、、、なんてことをやっている人は流石にいないだろうなぁ。

 

© mameshroom